スポンサーリンク

キッザニア

 行ってきました。キッザニア。
 またまた卒業生に招待してもらって、伺うことができました。本当にありがとう!!それにしても今回は予約を忘れてしまい、ひやっとしましたが何とか入れてもらえました。やはり盛況で、予約は必須ですね~。次回から気をつけます。

 さて和奏ちゃんはもう慣れたもので、次から次へとお仕事をこなしていきました。最終的には5つはやっていたかな~。眼科医になったり、パン屋さんでパンを作ったり、それからお気に入りのデザイナー。あと大林組の工事現場で東京スカイツリーを作っていました。

 紀調くんは最初はなかなか引っ込み思案で、決まるまで時間がかかりましたがまずはガソリンスタンド。それからサッカー選手(新しい!)になったり、あとはクロネコヤマトの宅急便。そしてパイロット。どれも前回に続いてでしたね~。

 それにしても2人が全く別々に動くので、引率者はあっちこっちに大忙し。もう少しすると放し飼いができるのでしょうが、まだ後数年かかりますね。数年かかると彰史が大きくなるな~。

 とにかく帰りの車では爆睡する位楽しんだようです。よかったよかった。次回はいつにするかな~。

 夜は市吹。
 「指輪物語」も佳境ですが・・・。まだまだ不安。あ~~~。
 頑張りましょう!!

 部員の皆さんはベネッセどうだったかな~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました