スポンサーリンク

何とか合奏。

 本日は職員会議。
 たまたま議長団ということで、何とかスムーズな進行を心掛けたのですが、なかなかというか相当に重たい内容の議題があって30分のタイムオーバーになってしまいました。勤務時間超過です。

 そして急ぎ大講義室へ行って合奏。
 急きょアレンジした「オーシャンゼリゼ」ですが、何とか形になっていてよかった・・・。録音も何とかできたし。

 それからピンクレディ。
 これまた本番当日はいろいろと演出が入りますので、ぜひ会場までお越しくださいませ。

 ということで、ばたばたと終了。
 明日は練習をお休みして、広告協賛業者へお礼、パンフレットの持参、1年生は母校訪問。とっても大切なことですのでしっかりね!ばっちりスマイルでご挨拶してきましょう!

 でもパンフレットが明日にちゃんと届くのか・・・。プリントパック様。本当にお願いしますよ~。それから離任式はどれくらいの時間になるのか!?今回7名の先生方がいらっしゃいますが、これって相当な人数ですよね。先生って話が長いんです。それが商売ですからね。

 時間通りに進むこと、パンフレットが到着することを祈っております。何とかなる!はい。

 定期演奏会まであと10日!
 まだまだ不安だらけですが、これから一つ一つ作り上げていきましょう。残された時間の質を上げていきましょう!!

 まだまだこれから!!
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました