スポンサーリンク

芸術鑑賞会。

 毎年恒例の芸術鑑賞会でした。
 今回は「演劇」ということで、久喜総合文化会館へ。作品は井上ひさし作の原爆をテーマにした二人劇でした。熟練の演技で、たった二人の世界に引き込まれました。内容がとても重たく、最初から最後まで心にのしかかるような作品でしたので、終わった後にぐっと疲労がおそってきました。

 本日は部活もOFFなので、早めに帰宅。の前に、入院してしまったクラスの生徒をお見舞い、成績関係の書類を持って行きました。もう全く問題ない状態まで回復していて、本当に安心しました。翌週の夏期課外から復帰の予定ということで良かったです。

 これからコンクール本番ということで、不在にしがちになるので少しは家の事をやろうかと・・・・。
 ま、いつもいないんですけどね。
 晴乃ちゃんとお風呂に入ったり、いろいろやって寝ました。とても良いリフレッシュになりました!

 さ~明日から合宿生活の始まりです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました