スポンサーリンク

新歓最終日!!

 とうとうここまで来ました。
 昼には「ぱみゅぱみゅメドレー」を急遽変更して、ディズニーへ。この方がウケがよいとの判断。そっか~。ぱみゅぱみゅ楽しいのにな~。もちろん曲が好きなだけですが。

 さて。
 放課後には続々と新入生が!と思っているのですが、なかなか現実は厳しい。目標の55名は風前の灯火か・・・。

 入部届けを出してくれたのが30名に到達!これは去年よりも確実にハイペースで、十分に手応えを感じています。でもまだまだ!最後の最後まで諦めずに、一人でも多く獲得しましょう!!

 最後は合奏。
 「美女と野獣」をやりましたが、結構難しいですね。。。でも良い曲だな~。やっぱりディズニーは曲のレベルが違います。作っている人がすごい人ばっかりですから。お金かかってます。

 ということで、何とか目鼻立ちは付きましたが、後はこれからです。まだまだ合奏していない曲が山盛り。てんこ盛り。ここからラストスパート!!頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました