練習再開。

 地区大会から一夜明けて、A部メンバーは午後から集合。
 マーチングメンバーは朝から1日練習。マーチングコンテスト本番まであと18日!ということで、こちらも本番間近。まだ様々なことが未定なのですが、一生懸命練習してるマーチングメンバーならば大丈夫でしょう。午前中には「ファンタズミック!」の合奏。やっぱり馴染みのあるディズニーは楽しいですね。素晴らしいメロディのオンパレードです。合奏後はお昼を食べながら「ドラムライン」の鑑賞。やっぱり名作です。青春映画の王道です。

 午後は中庭で動きのチェック。
 いつの間にやらテープが増えていて、基礎練習が充実していました。そのうちテープが進化するかもしれませんね。。。

 さて、A部は地区大会のCDを鑑賞して反省会。
 とても多くの反省が出ましたが、それらをしっかりと県大会につなげましょう。それにしかありません。

 その後、長らく合奏となりましたが沢山の改善点が見つかりました。これを本番当日まで続けていきましょう。ゴールがあるわけではなく、最後の最後まで磨き続けてベストの演奏をしてきましょう。県大会までの1週間はとても厳しく、大変でしょうが、間違いなく充実した最高の1週間になります。さ~課題曲、自由曲を練習しよう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました