スポンサーリンク

リハーサル

一日中ホールでリハーサルをやりました。やはり本番の会場で確認する事は多くて、思うように事が進みません。企画係も苦労しながら、何とか流れは見えてきました。

マーチングは修正すれば何とかよくなりますが、本番にどこまでの精度でやれるかが大きな課題です。楽器よりもそこがシビアな気がします。誤魔化しは効かないですからね。

午後に一年生の竹田の子守唄を合奏。とにかくしっかり吹けるので、どんどん遠慮なく要求できます。いやー頼もしい。間違いなく、私の知る限り最高の演奏が出来る力があります。まだまだよくわかっていないのですが、どうも既に個性爆発の予感がするのですが。。。楽しみです。

さて。
先輩達は既に数多くの修羅場を乗り越えたツワモノばかりです。これまでも何度も経験していますから、こちらも高い集中力で最後まで乗り切りました。最後のスターウォーズもあれだけ吹ければ、本番も何とかなりますね。とにかく大きな成長が見られて嬉しかったです。

明日からまた更に濃い一日が待ってます。思い切り楽しみましょう!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました