スポンサーリンク

英雄の証。

 ゲーム音楽がそこまでウケるのか!という事を実感しています。「モンスターハンター」のテーマである「英雄の証」。その反響はとっても大きくて、ちょっと驚いています。

 昼休みに吹き抜けの玄関で演奏したのですが、これまでに無いくらい聞きに来てくれました。しかも1年生だけではなく、2,3年生も。みんな好きなんだね~。

 来年もやりましょう。

 今日もたくさん見学に来てくれました。また入部届けが出て、現在11名!内男子4名!まだまだ目標までは達していませんので、これからが大切。スマイルで、気合いを入れて勧誘していきましょう!!

 そして明日は新歓公演第2回目。
 土曜日の午後、そして演劇部さんの後という厳しい環境。う~ん。なかなかです。お昼持ってきてくれるかな~。

 ということで、最後の最後までアピールを続けていきましょう。
 勝負の日々は続きます!!
 前を向いて頑張ろう!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました