スポンサーリンク

休日でした。

 何もすることのない休日。
 子供たちはお友達がお泊りをしていて、激しく盛り上がっていました。さすがに子供が5人いると家の中が大変なことになりますね。まあ普段からですが・・・。

 昼間も特に出番がなく、のんびり過ごさせていただきました。
 おもにお昼寝。
 こんなに睡眠時間をとったのはいつ以来でしょうか。すごいな~。いくらでも寝られますね。

 さて。
 こんな怠惰な一日はたま~にじゃないといけませんね。
 ここからまた再スタート。
 次はコンクールです。何としても結果を出しますよ!!ということで明日は定期演奏会の反省会。ばっちりミーティングして、次の演奏会につなげましょう。

 次は第45回です!
 お手伝いをしてくれた先輩たちが「うらやまし!」といってくれたので、私たちの活動は間違いなく進んでいます。自信を持ってこれから迎える最大のイベントに向かいましょう。

 結果は必ず出ます。
 でも思う通りには出ないのです。
 それを頭に入れて、でも「出来る!」と信じて頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました