スポンサーリンク

テスト3日目

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/umijigoku.jpg
 今日は久しぶりに学校へ行きました。実に4日ぶり。いやー何だか懐かしいなー。
 さてさて飛行機に乗ったばかりであの事故。びっくりです。恐いですねー。ちなみに17日、18日にも岡山へ行くので飛行機に乗るんですが、ちょっと恐くなってきました。。。やだなー。胴体着陸とか。うーん。
 のんびり気分(生徒の皆さんはテスト勉強で寝不足ですね・・・。ごめんなさい。)も今日でおしまい。あああっという間に時間が過ぎ去っていきます。14日からは19日の入学説明会へ向けて気合いを入れてさらわなければなりません。気分を切り替えて頑張りましょう!
 写真は大分の「海地獄」。見事な青色でした。いやー不思議です。神秘的です。でも入場料金400円は・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました