スポンサーリンク

合宿②

 合宿も2日目。
 朝から楽しいクッキングです。随分卵焼きも慣れて来ましたね。サラダも美味しく頂く事が出来ました。

 さて。
 午前中は指揮のレッスン。ハイドン様とも随分慣れ親しんで参りました。本当に素晴らしい。何度も言いますが、オーケストラを指揮してみたいです。楽しいだろうな~。そしてベートーヴェン。交響曲第1番。個性がにじみ出ていて、強い表現と心を持って行かれる美しい旋律。これまた生で聴きたいです。

 ということで、充実した1時間半。先生も気合いが入って、時間が延長になりました。ありがたいことです。

 午後は合奏。
 定期演奏会の第1部、第2部を仕上げていますが、やっと形になってきましたね。ここからです。どこまでこだわって仕上げられるか。頑張るぞ~。

 夜はスパゲティ。
 トマトソースが6人の班に4人前。。。ちょっとミスりましたね。ということで、朝に使用するスープを使用して急遽スープスパに。これが美味しくて、私が手伝った班は他が食べ終わったのに「おかわり!」ということで、再度スパゲティを茹でました。素晴らしい食欲だね!たくさん食べてね!!

 ということでお腹いっぱいで終了。
 夜は色々と係のお仕事をしたりして、何だかあっと言う間に終わってしまっていたようです。合宿だな~。

 あっと言う間におしまいです。
 早い!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました