スポンサーリンク

県総会

 埼玉県吹奏楽連盟県総会が上尾市文化センターにて開催されました。
 私は授業を2時間やってからかけつけたため、準備理事会は欠席させて頂きました。

 午後の総会では持ち回りで東部地区が書記ということで、壇上にて一生懸命にパソコンと向かい合っておりました。

 さて、総会終了後に新年度の理事会が開催されました。
 色々と議題はあったのですが。。。会議は少し長引いてしまいました。でもな~。あんまり納得は行かなかったのですが。これで良いのか埼玉県吹奏楽連盟!という感じですかね。

 そんなもやもやで帰宅。
 するとかわいい子ども達に癒されました。久しぶりに3人と一緒にお風呂に入り、彰史くんに寝かしつけられました。最高の気分転換でした。また明日から頑張ります。

 とりあえず忘れます。
 明日のことを考えて頑張って参ります。
 演奏会よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました