スポンサーリンク

球技大会その2

イメージ 1
 球技大会第2日目!!
 1年7組はなんと女子バレー部(現役と元)の活躍、そしてバスケットボール部、箏曲部、吹奏楽部の活躍により、2年生を押しのけて第3位に入賞しました~!!わ~!!

 それから女子バスケットボールも勝ち抜いたのですが、後一歩で準々決勝で敗退となりました。バスケットボール部の活躍はすごかったな~。

 そうそう。男子サッカー。
 一回戦敗退。残念。
 先日LHRで男を上げろ!という話をしたばかりなのですが。。。まあでも上げようとしている努力は見られました。結果と時間は思うようにはいかないもの。でも格好良く活躍したい!と最初から思い続けていれば、必ずその時は来ますから。今回は女子が格好良かったけど、次は男子の番だ!!

 でもそんな男子は応援で大盛り上がり。試合をしている生徒よりも盛り上がっていましたね。これは素晴らしい!何でも思い切り。突き抜けてやると楽しくなります。

 ということで、1日楽しい行事でした。みんなのはじけ具合もなかなかのものでしたので、今回の球技大会は大成功でしたね。皆さん1日お疲れ様~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました