スポンサーリンク

一日練習!

 本日は東武動物公園でのコンサートを控えて一日練習でした。
 午前中には箏曲部の皆さんが大切な大会に向けて、吹奏楽部員に演奏を披露してくださいました。門外漢ですが感じたことをお話ししました。やはり自分たちの音楽とは色が異なりますが、基本的な部分には多く共通点があるように感じています。月末には初めて合唱を聴かせていただき、感想を述べなくてはなりません。。。結構今からどきどきしているのですが、これも何かの縁ですので頑張ります。

 さて、午後は翌日のコンサートに向けた合奏。
 やっぱり「千と千尋の神隠し」は名曲中の名曲。良い曲ですね~。ちなみに前回の東武動物公園でのコンサートの時に、移動中に聴いていてこれをやりたいな~と話していた作品でした。これを4ヶ月後に実際に演奏しているとは、時が経つのは早いものですね。

 ということで一生懸命に練習しました!
 夜はおおみや市吹の練習。吹きっぱなしで本当に疲れました~。今日も頑張りました!明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました