スポンサーリンク

代休です。

 不動岡高校は15日(土)に卒業式を行うため、代休を設定しています。それが前倒しで12日になっている訳です。

 私は久しぶりに彰史君を保育園に送りしました。保育園の先生が初めて見る人ばかりで、自分がいかに保育園に行っていないかを痛感するとともに、保育園の先生は入れ替わりが激しいなのかな~とも思いました。やっぱり若い女性の先生が中心となると、結婚、子育て等様々な節目で職場を離れる人も多いことでしょう。

 さて。
 帰ってきてからは今日最大の目標であるアレンジ。
 新入生勧誘の目玉として結成された「男バンド」!これのために「オーメンズオブラブ」を男子9名仕様にしました。ま~大変でしたが、それもこれも明日の男子部員獲得のため!!

 そして夕方は高等学校音楽祭の実行委員会。
 会場が浦和高校だったのですが、浦和一女と勘違いしてバタバタしました。浦和の道は混みますね~。

 夜は和声のレッスン。
 もしもピアノが弾けたなら。あまりにも弾けなくて、そりゃ練習していないのですから仕方がありませんね。もう少し弾くようにいたします。はい。

 ということで代休終了。

 明日も頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました