スポンサーリンク

ガリレオの月。

 定期演奏会のメインはガリレオ。
 ということで先日本屋で東野圭吾さんのガリレオシリーズを思わず買ってしまいました。短編ものですぐに読めましたが、結構面白かったです。ちなみに続編が映画化されるということで、本当に大人気の作家さんです。私は映画で「手紙」を見てはまりました。

 さて「ガリレオの月」はなかなかの難曲。
 今日は3攵呂鬚笋蠅泙靴燭、これが一番難解です。やはり拍子が変わるのになかなか対応できませんね。こればっかりは経験です。第15回ではマーの「ノーブル・エレメント」もやりますので、こういう曲にも慣れる事でしょう。「神話」なんてかわいいものです。

 とにかくこの組曲をしっかりと仕上げて、気持ちを込めて演奏する事が出来れば拍手喝さいは間違いなし!!

 あっと言う間にその日は来ますからね。
 今からどんどん準備をして行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました