スポンサーリンク

Malaysia 3

今日はのんびりな一日。

明け方まで語り合い、飲み慣れないハイボールとかウィスキーのせいで少し頭が重い朝でした。洗濯をさせてもらって、翌日からの修学旅行の準備もばっちり。マレーシアで洗濯、干して、取り込みするとはなー。
昼ごはんは香港式のレストラン。
IMG_3815
こ、これは石家荘で食べた出前一丁!でもこの麺はインスタントとは違って美味しかった。香港も一度は行ってみたい場所ですね。
さて、その後は恒例のマッサージ。
初めてのタイ式。なかなかの強さで、ほぼ寝ることはありませんでした。ちょっと緊張しましたー。でもスッキリ!
夕食は夜市で買って、色んなローカルフードを楽しみました。
IMG_3835
随分これまでも食べたのですが、まだまだ新しいのが出てきて奥が深いですね。とにかくワイマンさん、エンジェルさん、黒川さんにとってもお世話になりました。
とっても楽しいマレーシアの旅でした。
次はホストする番です!
日本の良さを更に分かって頂けるよう、心尽くしでホストします。本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました