スポンサーリンク

準備出勤。

 とうとう不動岡高校での勤務が始まりました。
 朝は8時半からでしたが、慣れない道が予想以上に混んでギリギリになってしまいました。ちょっと焦った~!!間に合って良かった・・・。

 まず新任式。
 まあ校長先生から辞令を交付して頂いた訳です。これで正式に不動岡高校に着任しました。

 その後は職員会議。
 何だかわかりませんが、資料だけを見る時間が過ぎました。ま~色々な取り組みで、とにかく良く分からない。。。まあ最初はそんなもんですね。

 次は学年会、そして分掌会議、最後は教科会議。
 お疲れ様でございました。
 
 そうそうその合間に幹部と顔合わせ。
 本当に短い時間でしたが、初めて会った幹部にドキドキしてしまいました。これから短い時間ですが、全力で取り組みましょう!!

 最高の高校生活を!!
 そして3日からは合宿です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました