スポンサーリンク

こてんぱん。

 今日は部活お休み。
 昨日の楽曲研修会という大きな山を乗り越え、ほっと一息。放課後の時間がのんびりと過ぎていきました。ちなみに私は和声のレッスン。これがも~ひどい出来で、先生にこてんぱんにされてきました。すみません。

 次回はもっと落ち着いて、きちんと課題をやって参ります。
 でも現在取り組んでいるドッペルドミナント。とっても美しいですね~。次にやる下方変位。久石譲さんが使っている技。いいな~。

 やっと曲らしい雰囲気になってきましたが、未だに私が和音を弾くスピードは速くなりません。まあ練習しなければ変わりませんよね。家で練習するかな。

 ということで今日はリフレッシュできたことでしょう。
 明日は週末にお迎えする福井県武生商業高校の植田薫先生のレッスンに向けて、植田先生のスペシャルアレンジの曲を2曲練習します。いや~今から楽しみです!!

 でもまた雪なんですよね・・・。
 一体どうなっているんでしょうか。
 雨になってくれ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました