スポンサーリンク

定期演奏会は17時半開演です。

 HPのトップにある開演時間は間違いです。
 訂正をしますが・・・。情報部の一括管理となってからなかなか更新出来ずにおります。。。いかんな~。色々と新しいやりかたを勉強しなければならないようで。。。

 さて昨日は銀座まで行きました。
 多くの友人達と有意義な時間を過ごしました。やっぱり頑張っている人は一杯いて、自分ももっと頑張ろう!と思える人間関係を持つ事は大切です。狭い人間関係だけだとどうしても、考え方も狭くなります。とにかくいろ~んな人たちとの出会いが、自分自身の可能性を広げてくれる糸口だと思います。とにかく楽しい時間でした。

 それにしても銀座は混んでいました。金曜日だからでしょうか。高速道路はも~まったく動かない。それから駐車場はあっと言う間に上限の2000円に。いや~日本でもっとも地価の高い所ですね。あんなところで生活したら一体・・・。これまた新たな体験をしました。

 時間をさかのぼると、午前は球技大会。楽しかったな~!!ドッジボールはアッと言う間に終了していましたね。相手が悪かったな~。でも優勝した相手だったから、まあしょうがないかな。卓球も惜しい!訳でもなく、あっさり負けましたね。
 でもバレーボールは2回も勝って!最後は優勝チームを追い詰めたんだけど、逆転し切れずに負けてしまいましたね。とっても盛り上がって楽しかった!!やっぱり勝負はギリギリの争いが楽しいな!そうそうダブルSさんの大活躍が大きかったね。何度もアタックを決めていてかっこよかったな~!!
 これで2年3組としての行事もお終い。
 次は3年生だ~。進路の3年生。気合を入れますよ~!!

 さてさて今日はOGの皆さんが練習に来ましたね。ちょっと見ない間に随分と大人になって。あっと言う間に変わるもんですね。今いる部員のみんなもあっと言う間に変わるんだろうな~。まあそれも楽しみの一つかな。

 さあ定期演奏会メインの「ゴーストトレイン」。何とかしましょう。本当に。がんばるぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました