スポンサーリンク

お風呂はいんない!

 テスト期間に入り、帰りも早くなりました。とは言えアンコンメンバーの皆さんが1日に県大会を控え、勉強!!と部活の両立をしようと一生懸命に頑張っております。そう言えば去年は修学旅行の初日と重なって、一日遅れて行きました。県大会での演奏終了後すぐに久喜駅から浜松町駅へ。懐かしいな~。メンバーを見送った後、一人で寂しく久喜高校へ戻り、家に帰ったのは11時を過ぎていました・・・。何だかアンコンは毎年大変だな~。
 さて久しぶりにお風呂に入れるぞ!と思っていたら、風邪がだんだんと悪化してしまい断念。。。しかも和奏ちゃんは「今日はお風呂はいらない」だそうで・・・。まったく。。。そして寝かしつけていたら私も一緒に寝てしまいました。
 そんな一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました