第65回体育祭!

イメージ 1

天気が心配された体育祭。
雨男の汚名返上で、何と雨はピタリと止んでくれました。私より強い晴れ男、女がいるのでしょう!ありがとう~!そして何より心配だった団旗は無事終わりまで落ちる事なく、見事にはためいていました。本当に良かった。
午前中は涼しい中での競技で助かりました!午後は恒例の応援合戦。まー毎年見ているからですが、出来に関してはシビアになってしまいますね。今年は紫団が元気一杯で、ダイナミックな動きが印象的でした。そしたら団結賞と体育祭優勝の二冠!すごいですねー。
あと私が副担の2-5が所属する黒団は何と第2位!かなりの大逆転にびっくりしました。競技の配点に偏りがあるという、ちょっとした仕掛けが盛り上げてくれます。
閉会式、写真撮影まで終わると、何と雨が。。。団旗を大急ぎで降ろして撤収に成功。1-9のみなさんが大活躍でした。ありがとう!
ということで、なんだかんだ団旗についてはエキスパートへの道を歩き出しております。多分不動岡にいる間はこれを続けるのでしょうね。頑張ります。
それにしても体育祭が終わってみて、やっぱり担任してないと寂しいなー!来年こそは担任出来ると良いのですが。。。
でも、終了後に課題曲について質問の嵐。素晴らしい。今から楽しみです!さー部活も生徒会も楽しく盛り上がってまいりましょ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました