スポンサーリンク

朝課外。

 ここのところ続いている世界史朝課外。
 今年から始めましたが、多くの生徒が参加してくれてやりがいがあります。現代史はどうしても時間内に収まらないので、課外を始めたのですが、やっていて楽しいのでどうしても時間が足りません。もうちょっとしたら集中的に時間をとらないといけませんね~。準備が大変ですが・・・。私も頑張ります。

 週末にはセンター対策の模試。
 3回程やりますが、試験を受けて解説。これも40名以上受けているので充実した内容にしたいです。本番直前ということもあり、生徒の目は真剣そのもの。でも課外では笑いも起こるので、やっと学ぶ楽しみに目覚めてきたのではないでしょうか!

 心から応援しています!!頑張れ~!!

 部活は三者面談のため行けず・・・。
 あ~疲れるな~。やっぱり音楽がなければ人生に潤いがたりません。早くテスト終わってしまえ!!って生徒みたいな事を。。。

 ということでカイロプラクティックへ行ってリフレッシュ!!
 また頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました