スポンサーリンク

バンドセッション

土曜日はバンドセッションの練習日でした。
急遽私は八木澤先生のゲストバンドの練習を見ることになり、花咲徳栄高校へ。いろいろと問題があり、次回はしっかりと解決しておかなければならない!ということが山積みでした。でも毎年やっているバンドセッションですが、いろんな学校の生徒が集まって演奏するのは本当にいいものですねー。ぜひこの機会を通じて多くの仲間を作って、それぞれの学校での活動も盛り上がってくれるとうれしいです。
ゲストバンドは1月5日に追加練習が入りました。もう少し時間があるので、きっちりと仕上げて素晴らしい演奏をしましょう!
夜はおおみや市吹の練習がありました。翌日にクリスマスコンサートの依頼演奏があり、私が指揮をするので気合いを入れて合奏をしました。例年盛り上がるので楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました