スポンサーリンク

大変申し訳なく・・・。

 ここのところ、楽器庫の鍵が行方不明になる事件が続いて起きています。そして今回は鍵が出てこない。。。う~ん。困ったな!ってお話ししていたら、幹部が「昨日先生に鍵を渡しましたが・・・」という一言。うん?!確かに受け取ったな~。

 ということで、家に帰ってスーツを調べてみると出てきました~。済みません。練習にて謝罪いたします。今後は私に預けないで下さいね。

 さて。
 ホールも大講義室も使えないということで、練習はパートに分かれて行われました。私の出番は練習終了後のアンサンブル練習。テルプシコーレ気魏燭箸する、という練習です。

 本番が来週に迫ってきていて、結構せっぱつまっております。
 でも着実に仕上がってきているので、何とか間に合わせよう!と一生懸命に練習しています。

 短い時間で集中してやる。
 とにかく質の高い練習を積み重ねて行きましょう。まだまだ磨くべき箇所は山積みですからね~。

 頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました