スポンサーリンク

ホール練習終了!

 地区大会前日!そしてお馴染みのパストラルかぞにてホール練習でした。さらにはレッスンも。前日になって色々と変更点があり、何度もご連絡したのですが「明日が本番なの?」って。。。やっぱり何回も言わないといけないのです。

 さて、それでも色々な発見もあり、改善出来た点もあり、お褒めの言葉もいただき、思い切り吹きまくった後に「口を取っておきなさい!」というアドバイスに苦笑いでしたが、でもみんなでしっかりと勉強する事が出来ました。

 さてさて、また明日です。
 明日も直前まで確認して、本番に最高の演奏が出来るように頑張ります。会場中にFWOの「焔」と「マノン・レスコー」を響かせてきましょう!さ~頑張るぞ!!

 みなさん早寝早起きで頑張ろう~!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました