スポンサーリンク

残り少ない前期の授業。

 気がつくと授業は残すところあと3日。
 3年生の世界史が半分、1年生の政治経済が半分という前期でした。後期になると3年生はぐっと減って、2年生の世界史、1年生の政治経済になります。これから受験本番を迎える3年生とちょっと距離が出来てしまいます。昨年から引き続いて授業をやってきた皆さんが多いので、結構寂しいですね~。

 でも授業は無くても全力でサポートしていきますので、皆さんエンジン全開で頑張ってください!!

 放課後の補習もテスト開けにやりますので、こちらもよろしくね~。
 
 今日も放課後に一生懸命課外をやりました。
 真剣に聞いてくれるのでこちらもやりがいがあります!
 もっともっと勉強をして、より内容の充実した授業にして参ります。

 ということでテスト直前。
 家に帰ると子ども達が嵐の様に動き回ります。ぐったり。でもこのパワーに負けてはいけませんね。本当に常にフルパワーですからね~。

 実は家に帰るのに気合いが必要です。
 帰るぞ!って感じです。

 さ~子ども達の宿題。どうしても笑顔で見守ることが出来ませんが。。。人様の子どもと自分の子どもではどうも勝手が違っていけません。全く余裕が無くなりますね。そんなもんでしょうか・・・。

 これまた日々修行です。
 さ~お互い頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました