スポンサーリンク

テスト直前。

 本校は二期制。そして9月にテストを実施しています。この時期は文化祭やら公式戦やらで結構厳しい感じですが、ここは不動岡高校。何とか乗り切っていくのです。

 生徒も大変でしょうが、教員も大変。
 私自身も現代史の教材研究、放課後の課外補習等々、めいっぱいになっております。これも修行。頑張ります。

 それもテストが始まってしまえば。後は採点の嵐。
 そこまでまだまだ一山も二山もありますな。
 はやく本をのんびりと読んでいられる身分になりたいな。読みたい本が山積みになっております。

 そうそう週末は久喜高校の文化祭へ行こうと思っています。
 お恥ずかしながら、8日の日曜日に行ってしまいました。もちろん閑散としていました。準備に来ている生徒がいましたけど。

 とにかく吹奏楽部の皆さんは勉強に燃えて下さいね。
 不動岡高校吹奏楽部(FWO)は必ず!勉強と部活を両立させるのです。今から頑張っておけば、来年の夏になってからあたふたしませんからね。万全の準備を積み重ねて行きましょう。

 ということで、テストまであと少し!
 部活再開まではまだまだ。。。
 早く合奏しましょうね~。

 また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました