スポンサーリンク

集中豪雨。

 激しい雨でした。
 雷も多分学校に落ちたのではないでしょうか・・・。その結果「火事です、火事です!」と火災報知器が避難を連呼する状態になってしまいました。前回の雷雨でも同じ状態になったとか。あの時は雹が降りましたね!

 さて。
 合宿初日ということで、がっつり練習をしているなかでの大嵐。いや~通常練習だったら帰らなければならなかったところで、合宿で良かった。。。

 とにかく報知器の放送が鳴り響く中での合奏は思い出の1ページに間違い無く残ることでしょう。また一つ不動岡高校吹奏楽部の歴史に1ページが刻まれました。まあそれほどでもないか。

 頑張っている1年生を見ると、ちょっとうるうるしてくるらいです偉いな~。あと3名の2年生も。何としても本番は素晴らしい演奏にするぞ!

 ということで明日も頑張ろう!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました