スポンサーリンク

アリさんこんにちは。

 またまた大発生。
 金子家では恒例となったアリさんです。今回は奥さまの新兵器「除虫菊」の粉末が大量に散布され、逆に家中が粉だらけに・・・。そしてアリさんは堂々と闊歩する始末。

 今回は台所のハチミツがお目当て。も~。
 何とか掃除をして、アリの巣コロ○を配置して何とかおさまりました。良かった良かった。午後は庄和の時の卒業生をお招きしていたので、まったくバタバタな状態でしたが何とかなりました。
 
 お客様へのごちそうというこ
ともあって、美味しくて昼から食べすぎてしまいました。久しぶりに・・・。いかんな~。卒業生のKさん楽しいひと時をありがとう!!

 夜は市吹の練習。
 次回定期演奏会のメインは「メキシコの祭」。本当にいい曲です。ぜひ皆さん会場までお越しください。吹いていて鳥肌が立ちます。やっぱり良い曲を演奏するというのは幸せな事です。

 早く「トゥーランドット」やりたいですね~。
 早くテスト終わって欲しいものです。
 採点も。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました