ホール練習!

 やっとホール練習をできました。
 いつものせまい(と言っては怒られますね。不動岡ホールは十分広いですからね。。。)練習場から広い練習場へ。すぐそばにパストラルかぞという素晴らしいホールがあるので、ここで練習をさせて頂きました。

 会館はきれいだし、スタッフの皆さんはとても協力的です。加須は良い所だな~と再確認。このようなホールがすぐそばにあるなんて・・・。

 さて。
 朝からレンタカーを運転して学校と会場を三往復。でもギリギリ10時の練習開始には間に合いました。やっぱり全員分となると三往復か~。4トントラック運転するかな。でっかいな。。。

 ということでホール練習開始。
 今日は昨日に引き続いてレッスンでした。本当に多くの課題が見えてきて、私自身が多くの事を考える機会となりました。ありがとうございました。

 A部の練習とD部の練習を交互にやったのですが、D部の練習が随分良い感じになってきて楽しくなりました。良い演奏ですよ~。途中から交代を待つA部のメンバーも聞いていて、結構好評でした。本番は楽しく演奏出来そうです!
 
 色々とバタバタしましたが、素晴らしいホール練習になりました。
 帰ってからは昨日できなかった花火大会。
 あんなにヘトヘトだったはずが、どうしたことでしょう。どこにそんな元気を隠していたんだ!!って位のはしゃぎようでした。びっくり。まあそんなもんですよね~。

 ということで、みっちり練習をして、ちょっと息抜きもあって、充実した一日になりました。

 皆さんお疲れ様~。
 明日で合宿終了!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました