スポンサーリンク

子供たちと。

 部員の皆さんが一生懸命に勉強している今日。
 私は和奏、紀調をつれてキッザニアへ。久しぶりだな~。今回は珍しく朝の部に行きました。ということで朝7時前に出発。眠いな~。

 さて。
 和奏ちゃんは自分でどんどんお仕事を選んで、結構手が離れて楽になりました。しかも紀調くんを連れて一緒にお仕事をしてくれて、これまた助かりました。

 私は待っている間に一生懸命スコアを読んだり、色々とお勉強したり。これまた充実した時間を過ごす事が出来ました!やはり第1部(昼の部)だと帰りが明るいうちなのが良いです。

 夜は指揮のレッスン。
 ここの所毎週見て頂いてるので、ハイドンもちょっと頭の中に入って行きました。底抜けに明るい感じが大好きになりました。コンサートも行っていみたいな。

 さ~明後日から部活再開。
 ばっちり準備しておきますよ~。
 皆さんの気合に期待しています!!よろしく~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました