休日。

本日は元々追検査の日。

しかし、体調不良で受験できなかった生徒もいなかったので、ただのお休みになりました。そして部活も無い。。。
という事で一日お休みを頂きました。
午前中に運転免許証の更新。久しぶりに鴻巣免許センターに行ってまいりました。ま、行きたくて行ったのでは無いのですが。。。最後の違反はシートベルト。あれは忘れもしない、野球応援のために東北道を走り、浦和インターで検問をしていました。次々と検挙されるのを見て、かわいそうにーと通り過ぎて行こうとしたら私の前にも白バイ隊員が誘導するではないですか!「後部座席の方もシートベルトしてくださーい」って。。。後ろを見ると!おいおいー。頼むよー。私のゴールド免許は消えていきました。
2時間!なんとか眠らずに、最後まで身終えることが出来ました。それにしても、ドライブレコーダーの映像はあまりに生々しく、何度も肝を冷やしました。あれは嫌ですねー。とにかく今年から安全運転!そして、三年後のゴールド復活!やっぱりゴールドは良いですね。
さて、午後は黒川さんとミーティング。
せっかく出来た時間ですので、色々と話し合いました。国際交流から語学から投資まで、将来の事を含め楽しい時間でした。この先の展開が今から楽しみです!
その後、晴乃ちゃんをお迎えに行き、ちょっと忘れ物があって学校へ。いやー生徒の居ない学校って、本当に寂しいですね。行っても意味ありませんね。早く通常営業に戻って欲しいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました