スポンサーリンク

暑い~。

 本当に暑い一日でした。
 今日もいつものように朝走ろうと早朝に出発したのですが、通勤中に大事故が発生しました。。。それはドリンクフォルダーにあったコーヒーを取ろうとしたら、ポロっと・・・。大量にぶちまけてしまいました。体中、車中がコーヒー臭くなってしまいました。いや~目が覚めた。

 さて。
 午前中は本当に暑くて、クーラーなしには考えられませんって位の猛暑。ちなみに今日は公開授業で大勢の中学生が来ていましたが、体験授業はエアコンの無い化学室だそうで。。。かわいそうに。。。

 そして午後は越谷の中学校へ。
 エアコンが無いんだよな~って思いながら、ドキドキしながらお邪魔しました。でも加須に比べて越谷は涼しい!!こんなに違うんですね~!!

 課題曲、自由曲を聴かせてもらいましたが、本当に皆さん一生懸命に練習していてその熱意がぐいぐい伝わって来ました。先生も情熱的だし、本番は必ず良い演奏になる事でしょう。

 私が気が付いた事をばらばらと伝えて行きましたが、やはり一回ではなかなか伝えきれませんでした。まだまだこれから詰めて行く段階でしたので、これからの仕上がりが楽しみですね~。少しでもお役に立てればうれしいです。

 さて。
 終了後はおおみや市吹の総会へ。
 定例の総会でしたが、バタバタしながら何とか乗り切りました。これからの課題もたくさん見つかりました。キャプテンとしての責任を持って、しっかりしていかなければと思いを新たにしました。

 テスト休みの週末。
 明日は子供たちとキッザニアへ。楽しんでくれるといいな~。
 明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました