スポンサーリンク

部活休止。

 ちょっと一息って感じですが、今日から4日間部活がお休みになります。コンクールを見据えて全力疾走する前に、不動岡生の皆さんは勉強のスイッチも入れて行きましょう。

 朝も放課後もしっかりと自主練習をしていましたね。この休みでちょっとリフレッシュして、しかも力は落とさないように各自努力して下さいませ!

 さてさて。
 私もちょっとリフレッシュ。と言いながらパストラルかぞへお邪魔して、夏のホール練習の打ち合わせをしてきました。いや~本当に良心的で感動です。前任校で久喜総合文化会館でも本当に浴して頂きましたが、負けず劣らずホスピタリティにあふれるスタッフの皆さんでした。

 今年は初めての取り組みということもあり、色々と実験が必要です。とにかく本番に向けて最大限の努力を積み重ねて行きましょう~!!

 夜は社会科の歓送迎会。
 久しぶりにお世話になった先生と楽しいひと時を過ごしました。すっかりリフレッシュです!

 明日も学校ですが、しかも猛暑の予想ですが、気合で乗り切りましょう!!午後はエアコンのない音楽室で中学生を相手に格闘して来ます。ああ~。頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました