スポンサーリンク

再開!

 とうとう期末テストが終了しました。そして部活再開です!
 午後は宮代高校で音楽祭の打ち合わせ会。
 久喜高校の出演日は1月14日になりました。演奏曲目は「梁塵秘抄」と「第3の男」です。ああ部員の皆さんにはまだ言っていませんでしたね~。済みません。。。

 宮代高校を後にして次は久喜総合文化会館へ。久喜高校のホームグラウンドです。アンコンの県大会に出る2チームに加えて、アンサンブルフェスタに出場する金管八重奏、クラリネット八重奏もホールで会場に慣れるためのホール練習をしました。

 特にアンサンブルフェスタの2チームはテスト明けとは思えないほどの出来で、正直びっくりしました。素晴らしい!!でも・・・。ちゃんと勉強もしてるよね~。

 それにしても土砂降り。4チーム分の楽器を運ぶためにホールと学校を行ったり来たり。雨の中ちょっと大変でした。ま~ドタバタと忙しい一日でした。

 やっと部活が始まりました!!
 もうすぐアンコンの県大会。
 遠い本庄がもうすぐそこです!!

 それからクリスマス・コンサート。

 思いっきり音楽しましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました