怒濤の補習三連ちゃん。

 補習も第2日目。やっぱり最後まで終わらないな~。残りはテスト明けに!!必ず終わりますよ!
3時間の補習は聞く方も、やる方も限界への挑戦って感じですね。なかなかヘビーですが、なんとか最後が見えてきました・・・。おぼろげながら。

 放課後は某遊園地へ提出するビデオ撮影。
 演奏もままならず、振り付けは急ピッチで進めてさすがの皆さんも苦労している様子。企画担当が一生懸命仕切ってはいましたが、もうドタバタの中、暇そうにしていた(いや!勉強中だった)3年生を捕まえて、急遽撮影担当をお願いしました。結局ぎりぎりまで詰めて、なんとかなりましたが・・・。これを送ったら次はどんなお返事が来るのか心配です。

 さて、この後が大忙し。
 急いで浦和コミュニティーセンターへ行って、新人戦の抽選会でした。役員なのに準備から参加できずに申し訳ありませんでした。ちなみに出演日は13日の21番!偉い!今回はばっちりでしたね~。でも20番にはさいたま市立浦和高校の100名オーバーの後に演奏ですが・・・。休憩を挟んでも影響はあるでしょうね~。

 本番はこれからですが、首都圏大会出場を目指して頑張りましょう。まだ練習は進んでいませんが・・・。
 ルイブルジョワがどこまで仕上がるのか。いや、仕上げるのか。
 本番に強い、火事場のなんとかだけではいけません。継続的な努力が大切ですね。

 かえってから長女と激しいけんか。こっちもいらっとして感情的になりましたが、そのせいで翌日の英単語テストの準備は出来ず・・・。あ~あ~。子育てって難しいですね。長男君は期末テストは受けて、夜は塾へ行きました。どうなることやら。そして板の間でふて寝をしたら、ちょっと風邪気味になってしまいました。いけませんね。

 頑張れ~。自分も。

コメント

タイトルとURLをコピーしました