スポンサーリンク

片づけの一日。

 アフターザフェスティバル。
 あっと言う間にクラスの飾り付けは片づけられ、団旗も降ろされて最後は破ってゴミとして処理されていました。何とも寂しい気持ちになりました。

 今日は部活もお休み。
 ちなみに不動岡高校では打ち上げは禁止。(公式発表)
 ということで、不動岡生はつつましく、たまたまカラオケ等で出会ってしまうという奇跡を楽しむのでしょう。まあ高校生らしく、ほどほどに楽しんで下さい。

 さて。
 明日は文化祭終了後の部活再開ということで、コンクールへ向けたミーティングを持ちます。一生懸命にパワーポイントでプレゼンテーションの資料を作成しました。

 明日の練習は不動岡ホールなので、ホールのAV機器を使用してプレゼンテーションをしようと思います。自分で作っていて、本当に色んな事を考えました。みんなも色んな事を感じて、そしてこれからの部活を考えてくれるということを期待しています。

 さ~特別な一日になります。楽しみましょう!!

 ああ、ワールドカップですよ。
 オーストラリア戦だ!!日本頑張れ!!
 盛り上がるな~~!!
 ということで、明日は楽しみな一日です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました