満員御礼!

イメージ 1
 文化祭も2日目。
 私が担任をしている1年7組は受付を担当しました。朝から一生懸命テントを張って、パンフレットを準備して、スマイルを一杯配っていました。本当に良く頑張っていました。真面目で一生懸命な生徒が多くて素晴らしいクラスです。

 さて。
 吹奏楽部は午前に不動岡ホールでコンサート。前日に続いて超満員、ホールに入れないお客様も多数いらっしゃいました。本当にありがとうございます!今回新曲として取り組んだ「きゃりーぱみゅぱみゅ・メドレー」も結構スムーズにいったし。まあ唯一失敗したのは、私が開演時間を勘違いした事かな。本当にすみません・・・。

 演奏はやはりまだまだ本調子には戻り切りませんでした。
 お客様には不動岡吹奏楽部のベストの演奏を聴いてい頂きたかったです。これも来年への宿題です。

 それでも大勢のお客様にお越し頂き、曲がりなりにも2回のコンサートをやれた事自体が大成功です。大きく前進しました!来年は定期演奏会、文化祭をセットに考えて、両方を準備していきましょう。

 それから不動岡ホールは卒業ですね。
 来年は中庭、大体育館でやりましょう。そこでお客さんを満席にして、がんがんに盛り上がるコンサートをやろう!そのためには演奏力をまたまたグッと上げて本番を迎えましょうね。

 とにかく吹奏楽部の文化祭は大成功!!
 部員の皆さん本当にお疲れ様でした!!
 次は東部地区です。ちょっとお休みして、コンクールのセレクションもあります。ラストスパートかけていきましょう!!

 また明後日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました