スポンサーリンク

通常営業開始。

特編授業が始まりました。

修学旅行の引率があった先生方は採点の嵐。。。なかなかハードです。この日程。
私は久しぶりに自分のクラスに顔を出しました。一週間ぶり!懐かしいなー。
2クラスのテスト返し、その後パック5(センター試験模試)をやり、解説をしました。その後、パート練習を見たり録画したり。画像は嘉平音楽院の陳先生へ送りました。すっごく喜んでくださいました。
基礎分奏では、相当にテスト休みの影響が大きくて、とってもがっかりしています。早く回復して欲しいです。1日も早く。早く〜。
色々とぐったらしつつ、カイロプラクティックへ。相当に疲れが出たようで、途中の記憶がございませんでした。スッキリ!
という感じで通常営業が再開されました。今週も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました