スポンサーリンク

代休1日目。

 文化祭代休1日目。
 土日の文化祭の代休ですが、吹奏楽部は一生懸命練習です。
 週末にはコンクールのセレクションを控えていますので、特に上級生は真剣に練習に取り組んでいるようです。

 しかしながら、テスト明けからの学校祭。ぶっ通しでお祭りが続いたので、やっぱり気持ちが不十分な感じがしました。なかなか難しいものですね。

 コンクールの申し込みは実は!私は顧問をやって初めて締め切り期日より前に郵便局に出しました!自慢になりませんが。とっても早い決断でした。これが吉と出るように頑張らねば。

 ということで、気合をしっかりと入れてもらえるようにとミーティング(プレゼンですね)を行いました。不動岡ホールの大スクリーンを使うと、迫力満点でとっても良い感じ。部員の皆さんの気合は入ったでしょうか。

 これまた明日の練習を見て、気合の入り具合を確認しましょう。
 
 それにしても暑い。
 あの高らかに宣言された「梅雨入り」は一体・・・。まあ蒸し暑いですが。

 お互いに体調管理をしっかりとしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました