スポンサーリンク

連休最終日。

今日は連休最終日でした。金子家では奥様が「もう今月は連休ないのよね・・・」っておいおい。そんなに連休あったらお仕事になんないでしょうに。まああと数週間で長いお休みが待っているので、それまで無理をせずに頑張って下さい。
さてさて部活は午前練習でした。大勢の人が午後からコンサートへ行き、最後はちょっと寂しい感じになりました。でも残っているメンバーでセクション練習を見たのですが、かなりレベルアップしている様子が見受けられて嬉しかったです。もうすぐテスト休みですが、その調子で頑張りましょう!!
ちなみに今日の和奏ちゃんですが、風邪をお召しになりました。鼻水ずるずるで、何と声がハスキーボイスに!!でもそんなことお構いなしで歌いまくっていました。喉が痛いだろうに・・・。ということで一緒にお風呂に入ることもなく、さっさとお休み。
なんだかあっと言う間に3連休が終わっていきました。さあまた一週間頑張りましょう!!今週は朝日新聞の取材もありますよ!!!!楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました