スポンサーリンク

K-20 怪人20面相

 またまた映画。怪人20面相といえば明智探偵。そして小林少年の少年探偵団。と思ったらCGがビシバシ使われていて、思っていたのとは大分違いました・・・。でも金城武はかっこいい。好感の持てる演技でした~。仲村トオルは・・・。ビーバップハイスクールが懐かしかった。
 それにしても一番は松たか子。すばらしい!感動しました。とってもかわいらしく、男らしく、かっこよく。前から好きでしたが、もっともっとファンになりました。
 また映画を見ます。
 アカデミー賞は「ハートロッカー」だそうで。見てみたいな。でも映画館に行く余裕は無いんですよね・・・。でも行きたいな~。「アバター」も。DVDだと立体には見えないでしょうし。
 やっぱり映画はいいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました