スポンサーリンク

新入生を!

 怒涛の新勧ウィークももう終わりが見えてきました。
 相当一生懸命にやっています。確実に去年よりも結果は出ているのですが、しかし~。やったからといって結果が出るものではありません。やり方です。
 日々試行錯誤をしています。
 新勧のメンバーを中心に朝、昼、放課後と本当に良くやっています。これは大きな事です。部活として大きく成長をしています。素晴らしい!!

 とにかく新入生に入ってもらいたい!!その一心です。部員のみんなもそう思っているし、とても盛り上がっています。となれば一年生にその気持ちは絶対に伝わっています!

 今年の1年生はちょっと遠慮がちのようで、最終日まで迷っている人が多いようです。最後の最後まで誘って、何としても目標の50人を達成しましょう!!

 時間が過ぎるのが早いな~。
 でもこれが充実というものでしょう!!
 1年の中でも本当に重要な時期です。ドキドキしますね~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました