スポンサーリンク

今日もバキバキの日。

 今日は2週間ぶりのカイロプラクティックの日。
 ちょっと間が開いたのですが、お陰さまで体調はすこぶるよろしい。いや~やっぱり効きます。素晴らしい。そして今日もかなり激しく「バキボク」って感じでやっていただきました。良かった良かった。次もまた2週間後。しっかりと運動して、鍛えて、そしてメンテナンスをして。使ったら油を差さないとね。

 さて戻ってからはエンジン全開で合奏。(本当はカイロの後はのんびりしてください、と言われているのですが、終わってのんびりした試しがありません。。。まあ大丈夫!)週に一回の合奏は楽しみでした。どれだけ皆さんのさらいが進んでいるか、細かいところまでこだわる事が出来ているか。色々な面での「実力」を測る場ですから。

 そして内容は!!
 練習の跡はしっかりと残されていました。ステップは間違っていません。「パリの喜び」はシンプルですが、本当にごまかしが効かないという点で本当にいい勉強になります。本番は8日のフェスティバル。その前に日曜日にはレッスン。ここでどれだけの演奏を見せられるかが勝負!!ということで結構気合が入ってさらってくれていましたが。まだまだ「パリ」にはやる事が山積み。もっともっと良い演奏にできるのは間違いありません。今の方向性を維持しつつ、加速して行きましょう
!!!

 練習時間はしっかりやろうとすればするほど「時間が短い!」と感じるもの。部員全員がその気持ちに統一できた時に、本当に大きな成果を結びます。みんなで協力して、最大限の努力で最大限の結果を!!

 完成はありません。
 常に「もっと良くできる」と思ってやる事。
 やっぱりそれがすべてではないでしょうか。何事も前向きに、上手くいったシーンを思い浮かべて盛り上がって行きましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました