スポンサーリンク

初合奏。

 ドキドキの合奏。
 この日は副顧問の先生も居なくて、私で部活をやりました。初めの一歩です。内容は14日の土曜日に行われる新歓公演に向けて、何曲か合奏しました。あっという間に時間が過ぎ去りました。

 途中抜けて指揮のレッスン。
 ヴィヴァルディの四季ですが、本当に素晴らしい作品です。当たり前ですが。あのバッハも憧れた抒情的なメロディ。そしてイタリア語で歌われているかのように聞こえる明るい音楽性。

 本当に勉強になります。
 幸せな時間でした。

 戻ってからはまた合奏のお手伝い。ハリーポッターが難しい。。。何とかしなければなりません!まだまだこれからです!!定期演奏会がどんどん近づいてきて、ちょっとドキドキ。部員のみんなもしてるよね~。

 頑張ろう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました