スポンサーリンク

初勝利!

 球技大会。
 今年の2年4組は・・・。とっても弱い。ということで勝つという目標は高すぎるので、1点取ったら盛り上がるという基準で応援しようということを確認。すると!何と男子サッカーが勝利!!しかも1点取っての勝利ですよ~!!感動です。やっぱり勝つと嬉しいですよね~。その次の試合はPKを外して負けましたが、それでもすがすがしい気持ちになりました。ちなみに女子バレー、女子バスケットは1回戦で終了。はい。
 
 ということで最後の最後で盛り上がりました。
 やっぱりこういうイベントは大切ですね。勉強ばかりではいけません。メリハリが必要ですね~。
 
 放課後はヘトヘトになりながら練習でしたね。
 私は職員会議だったので途中から。本当は基礎合奏をしたかったのですが遅れてしまいました。ということで、チャイコフスキーの木管分奏を見ました。もちろん前進していますが、まだまだゴールは見えませんね。まだまだ。
 
 頑張りましょう!
 もう一段気合いを入れて、諦めないでさらう事です。
 また明日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました