スポンサーリンク

春休み最終日!

 とうとう春休みもおしまい!
 そしてやっと桜が満開。うれしいですね~。この満開の桜の中、新入生たちを迎えることができて本当にうれしいです。

 そうそう今日は部活に卒業生が来てくれました。彼女は私が着任した年に入学した学年。本当に良く頑張ってくれた素晴らしい部長でした。一緒におおみや市吹で演奏したこともありましたね。また音楽を続けて欲しいです。

 さてさて練習は色々とばたばたと進みました。翌日の入学式へ向けて、何とか仕上げをしましたがまだまだです。音が合わない!!楽器はしっかりと鳴らせるようになってきたので、次は音程との両立です。とにかく一歩づつ。

 そして新入生を迎えて、パワーアップして定期演奏会を華々しく行いましょう。こんな時だからこそ、世の中を元気にするぞ!という気持ちで演奏しましょう。

 頑張るぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました