スポンサーリンク

頑張った!

 寝不足。って程でもありませんが。
 でも疲れは残っていました。やっぱり久しぶりに飲んだビールがいけなかったのでしょうか・・・。本当に久しぶりにあんなに飲みました。グラス2杯も。弱いんですよね・・・。

 さて。
 期末テスト前ということで、気合を入れて授業をやりました。範囲が終わるかちょっとドキドキ。大丈夫だ!

 放課後は部活が無い。
 寂しいな。
 次は12月だもんな。今年もあと少しになってきました。本当に。

 テスト明けの部活はグッと気合を入れて頑張ります。それまでしっかりと充電。かわいいかわいい彰史君と一緒に寝ました。1歳ってほとんど猫とか犬とかとおんなじです。本当にかわいい!!

 ということで私のストレス発散は子供と寝る事です。最近。
 あ!久しぶりに映画見よう。
 
 みんな勉強しましょうね!
 私も一生懸命センター試験解きまくります。受験だな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました