スポンサーリンク

慌ただしく。

 午後から高文連の事務局長会議と総文祭埼玉大会の打合会。
 加須から川越は遠いです。早く圏央道がつながってくれれば、多分40分くらいで行けるんじゃないでしょうか。99%の土地買収が進んだとの発表。お住まいの方にはご迷惑をお掛けしますが。。。。

 会議は色々と紛糾しましたが、まあ時間で終了。
 打合せ会議は恒例の内容なので、毎年出ている私にとってはちょっとな~。何とかなりませんかな。そろそろこの役職も後継者を選ばなければなりません。
 
 会議は時間通りに終了しまして、でも学校に戻っても練習時間には間に合わず、随分早い帰宅となりました。子ども達もびっくり。「なんでいるの??」

 一緒に夕食を食べてから、和声のレッスンへ向かいました。
 なかなか手強い。
 でもピアノで弾くスピードも少しは速くなってきたような・・・。前が遅すぎましたからね。。。はい。

 とにかく今は一生懸命やるだけです。
 頑張ります~。
 スコアから音が見えてくるように。なるのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました