スポンサーリンク

課題曲。

 前日の熱気もさめやらぬまま、不動岡高校吹奏楽部の一日は始まりました。

 昨日の西関東バンドクリニックに参加したのは19名。残りの40名程はお休み明けということで、元気いっぱいかな!?と期待していたのですが・・・。

 午前中から基礎合奏をみっちり1時間。
 すでにそこでヘトヘトになってしまいましたね。まだまだ精神的な体力が足りない。体力は有り余っているはずなのに。

 昨日もあれだけのコンサートを午後にやり、その後パートでレッスンを受け、夜に課題曲のモデルバンドをやってみっちりレッスンを受け、帰りのバスは大盛り上がりでした。体力は有り余るほどあるのです。

 このように壁にぶちあたる事が大切。
 まだまだです。

 午後は課題曲紅屬肇▲襯廛垢旅臍奸2燭箸最後まで乗り切ったって感じですね。これまた体力の限界へ挑戦です。

 今はまだすぐに壁にぶちあたりますが、一つ一つぶち破って行きましょう。負けない心を育てましょう。

 さ~明日も練習だ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました